RUDIE’S魚子メタルに新グラム数として追加された0.6gの超マイクロメタルジグとは

こんにちは。タケちゃんんです。

さて、今回は僕がフィールドテスターを務めるRUDIE’Sより新アイテムが登場
その名も魚子メタル

去年からありますよねw
それになんと0.6g、0.8g、1.5gが追加される。
1.5gはわかるが0.6gって…

まずは魚子メタルから見ていこう

魚子メタルとは

エステルラインや極細PEを使ってそのままキャストできる。
ジグヘッドでは届かない竿抜けエリアを狙えるほか、シルエットも小さい為、今までバイトまで持ち込むことが出来なかったターゲットに口を使わせることが可能。
アジをメインターゲットにしつつも様々なターゲットをキャッチ!!

てな感じの小型メタルジグ。
ちなみにこんなやつ。

 

以前からあるグラム数と今回追加されるグラム数は

以前からあるのは1g、2g、3g

で、今回0.6g、0.8g、1.5gが追加

いやいや…1.5gはまだわかるよ?0.6gって何言ってんの?

そう思われるかもしれません。しかしコレ!使っていただければわかるんです。

 

カラーは5色

カラー5色

赤金ラメ

キラキラシラス


キラキラベイト


チャートスポットグロー


ブルピンラメ

となる。どれもナイト、デイ使用可能。

ナイトアジングに特に持っていてほしいカラーはチャートスポットグロー
これだけは絶対に外せない!

0.6gを使用する

ハイ。まあテスト段階から何度も何度も釣っていますが

 

今まで以上にアタリが増えます。

そんな0.6gや0.8g

文字で書いても伝わらないと思う。

なので実釣説明付き動画をYouTubeにアップいたしましたのでよろしければご覧ください

画像をクリック↓

お分かりいただけましたでしょうか?

ちなにみ後編はこちらです

 

よろしければ「釣り好きタケちゃんネル」のチャンネル登録よろしくお願いいたします。

魚子メタル
アジング以外にもいろいろ釣れますので是非試してみてくださいね!

 

それでは今日はここまで

 

よろしければ他の記事や、ホームページをご覧くださいませ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です