春イカエギング開幕!ボウズ回避率アップエギング攻略法

こんにちは。Realizeの…いや、今回はエギング記事なんで

YAMASHITAフィールドスタッフのタケちゃんです。

春イカ開幕しましたね!僕も早くデカイカ釣りたいもんです…GWが明ければがっつり行ける日を作れるのですが…(´;ω;`)ウッ…

さて、そんな僕でもYouTubeを見ていただいている方はわかってらっしゃると思いますが、ちょいちょいはエギング行ってます。

しかし、2時間かけて行き、2時間釣りして帰るなど短時間釣行ばかり。そんな中でもなんとはボウズを食らってはいません。

確かに何も考えもなしに行けばボウズを食らう格率は上がるでしょうが、一応色々と考えて場所を選んだり、時間を選んだりやってます。

そこで今回はその攻略法の一つをご紹介。

玄人さんにはあまり意味ないかもしれませんが、エギング初心者の方には是非見て試していただきたい攻略法です。

詳しくこちらに書くのでブログではあるんですが、今回は時間が無い為YouTubeへのリンクを張っておきますので詳しくはそちらをご覧くださいませ

視聴は画像をクリック

 

 

よろしければYouTubeよりチャンネル登録していただけると幸いです。

YouTubeではエギング、アジング、ロックフィッシュをメインにいろいろな釣りの情報、また、車の便利グッズなどを紹介しています。興味がある方は過去動画や人気動画見てみてくださいね^^

 

それでは今日は短いですが。今度またしっかり更新いたします