絶対に笑える釣人あるある!全部共感できたら生粋の釣り人間違いなし

そろそろ釣りやめないとな~

良し

ラスト1投

 

良くやりませんか?

確実にラスト1投じゃ終わらないラスト1投w

エギングでもアジングでも、どんな釣りでもルアーやってる方ならだれもが経験しているはず!

 

今回はそんな釣人がやってしまっている釣人あるあるの話

 

絶対に共感できるはず!

全部共感できたあなたは生粋の釣り好き間違いなし

 

釣人あるある10選

 

絶対にラストじゃないラスト1投

まあ、これは先ほども言いましたがありますよね?

 

ラスト1投と言ってそれでやめる人います?

そりゃたまには辞めますが、ほぼ投げてますw

潮が動き出したとか、アタリがあった気がするとか

理由を作ってはもう1投

 

やっちゃいますよね?

 

さて次は

 

用事がないのに釣具屋寄ったら何かしらかってしまう

あるでしょ?ありませんか?

 

別に買うものはない

しかし、暇だからとりあえず釣具屋に行こうとか、買い物帰りに少し寄ってみようとか

 

釣人はウィンドーショッピングでは終わらない説

 

これも絶対にあると思うんですよね!

とりあえず持っているのにスナップ買ったり…

あてはまりましたか?

 

 

続きはYouTubeで

 

残りはYouTubeにて面白可笑しくあるあるを話しています

 

是非見て共感、他にもこんなんあるよなどいただけたらうれしいです

 

良ければした画像リンクより

 

気に入ったらチャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします

 

著者

竹本保幸(通称タケちゃん)

小さいころから釣りが好きでよく海で遊んでいた。

YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE’Sフィールドテスター、LMLフィールドテスターも務めており、自分でロッドビルド屋もやっている。
また、YouTube釣り好きタケちゃんネルも配信しており、ルアー、エギ、餌など釣りなら何でも楽しむアングラー