世界初!根魚用プラグ【魚極ペン】(ぎょごくぺん)とは!新機能満載で斬新でロックフィッシュアングラーを魅了する

根魚にルアーって…ペンシルって…

そう思いませんか?だって根掛かりするじゃん?

そんな心配は無用!そこんとこバッチリ対策してある世界初のハタ用プラグを紹介しましょう

そもそも魚極ペンって何よ

魚極ペン

略して極ペンと呼ぶそうです…というか、呼びます

この極ペン
キジハタ、アカハタ、オオモンハタはもちろんの事、青物やフラットフィッシュ、シーバスなど様々な魚が狙えるNEWコンセプトルアー

根魚を狙うならそのまま使用し、青物やシーバスを狙う時はフックをトレブルに交換してシンペンとして使用が可能

実際、ハタ類はもちろん、

モンスター、暴君ともいわれるスジアラもプロトタイプで捕獲

ほかにも青物、やマゴチ、シーバスなどいろんな魚が釣れており実釣済みの万能ルアーなんです

何で根掛かり心配ないの?

ってなりますよね?もちろん、ワームでも、メタルジグでも、今回のプラグでも根掛かりが100%しないものなんてありませんが、かなり軽減されています。

それがこちら

ロックオアアライブ

というシステムが搭載されている

普段は協力磁力によりプラグの背中にフックを格納

魚がかかると外れてくれるようになっている

これにより、

・オフセットフックのようにフックが上向きで根掛かりしづらい

・可動式により、力の加わり方が変わりバレにくく、また強度も出せる

・フック交換が可能

まだほかにも色々あるのだが、そこはYouTubeで詳しく見てもった方がわかりやすい

製品を紹介している動画はこちら

これみたら欲しくなる?

いやいや、釣れてる所が見たいですよね

実際釣れている動画は

もちろん実釣動画も公開済み

プロトでもアカハタが釣れている動画はこちら

しかし、アカハタやキジハタなどにはそりゃ~耐えれるでしょうと思われると思います

そこで


スジアラまでも最終プロト一個前で釣ってしまっちゃった動画もあるんです

スジアラってキジハタなんて目じゃない

この動画は絶対に見るべき!見て損はありません

https://youtu.be/R3cPU6cOK-I

この動画だけで、青物(ネリゴ)、マハタ、そして暴君スジアラまでもが釣れてしまう

これまで見てしまえばさすがに欲しくなるのでは?

今後も様々なYouTubeチャンネルで実釣動画はアップされる予定となっている。

キジハタ動画は釣りハックさんで金丸竜児氏による実釣動画もアップされているので気になる方は探してみて下さい

気になる価格は

まあここですよね!

しかしこれマジで驚いていただけると思います

なんたって、定価…

1200円

いや、やっすい!シーバスプラグでも1500、2000円は当たり前

そこで世にない新機能も搭載してきてんのに1200円

さすがに僕も

『え?それで行くの?大丈夫?』と聞きました(^^;

今回は非常に、定価からサービス価格となっています!

リリース日は

2021年9月上旬を予定してあるが、店舗さんにより数日のズレは生じる

転売目的のような個数じゃない限り、店舗さんも予約受付てくれるところも多いので欲しい方は予約できないか聞いてみるのもありですね


今後も詳しい情報をアップできるよう頑張ります