ここまで進化した⁉セフィアエクスチューンを最速インプレ

こんにちは。

毎度毎度更新をさぼってしまい申し訳ありません。

今回はSHIMANOさんより新しくリリースされたNEWエギングロッド

セフィアエクスチューンの紹介

店舗さんに行全前番手触ってきて僕なりに1本選ぶならこれ!

と思ったのが82ML

自重は102gだが100gを切ってるでしょそれ!と思わせる軽さ!

何といってもしゃくりの軽さが最高過ぎる!

 

僕はかなり気に入った場合くらいで滅多にロッドを買い替えないのですが(今のロッドも7年くらい使ってるかも)今回のには感動しました!

まあセフィアリミテッドが良すぎてそれを考えてたとこでエクスチューンだったので触ってみたら我慢できずw

 

今回文章で書くよりは動画でしっかりお伝えしたいのでお暇なときに是非YouTube動画をご覧ください

 

 

詳しい内容というよりは触った感想を述べてます!だってスペックなんかはメーカーサイトにあるわけじゃないですか?

それよりも実際使ってどう感じたかだと思ったので^^

 

これからは今度こそちょくちょくアップしていきますのでよろしければまたご覧ください。

また、このYouTubeチャンネルではエギング情報はもちろん釣りの攻略情報が満載

是非ご視聴ください

 

著者

竹本保幸(通称タケちゃん)

エギング、ロックフィッシュ、ライトゲームを得意とし様々な釣りを楽しむ。

YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIESフィールドテスター、LMLフィールドテスターを務める。