何でも釣れるRUDIE’S魚子バイブを徹底解説!五目釣りを超えたハイスペックで10目だって狙えちゃう

こんにちは。釣りを始めて数十年…どうも、タケちゃんです。

さて、大ヒットした魚子メタルに続き、今秋RUDIE’Sよりアジングはもちろん何でも釣れちゃうハイアピールマイクロメタルバイブ

「魚子バイブ」

がリリースされました。

グラム数は1g、1.5g、2g、2.5gとなっております。

ちなみに発売前に全カラーや特徴を紹介した動画をアップしてますので気になる方がご視聴ください

 

さてさて、カラーやグラム数より気になるのは釣果や実際使ってどうなの?

ですよね?

 

テスターとして、いや、もう1アングラーとしてはっきり言います

使った結果は…

 

もうね、何目狙えるんだってくらい釣れます。

僕が確認しただけでも

アジ、カマス、メバル、ベラ、フエフキ、メッキ、チヌ、カサゴ、シーバス、オジサン、フグ、キジハタ、ネンブツ、ネリゴ…もう忘れましたw

とにかく五目釣り最強かと思えるほど色々狙えます

 

どんな場所でもとにかく投げてみれば何かしらが遊んでくれる

 

マイクロバイブだからこそできることではないかなと思います

 

 

もちろん、アジだって釣れますよ

 

 

アジングのやり方は基本としてはジグ単のアジングと同じように操作していただければOK

ちなみに魚子バイブを使ったメタルアジングの動画はこちらからご視聴頂けます

 

五目釣りの場合はこの通りとは限らず、狙うターゲットや潮位、流れなどによってさまざまな誘い方で狙っていけます。

ボトムでリフト&フォールさせたり、リーリングしたり、トゥウィッチ入れたり、狙う魚によって帰ることが重要。

しかし、そんなのわからねーよ!と思われるかもしれません。

でもですね、なんかやってれば釣れちゃうんです。

そしてこれがすごく成長につながるんですよ!

やってるうちに「あ、この魚はこういった動きをさせたら釣れるのか」「このやり方ではアタリがないな」など魚1種1種によって狙い方の勉強にもなります

 

ちなみに五目釣りもしてきたので良かったらご視聴ください

むしろこれを是非見ていただきたい!おじさんも釣れましたw

 

 

さて、今まで紹介してきた動画はわたくし、タケちゃんがお送りするYouTube

釣り好きタケちゃんネル

 

となります。RUDIE’S、YAMASHITAなどテスターやスタッフもしていますのでエギングからライトゲームまでの情報が特に満載

 

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします

 

 

と、ここまでは魚子バイブと動画の宣伝みたいになっちゃいましたが…

 

もう一つだけ!w

 

これは絶対笑えるし見ないと損ですよ!

 

RUDIE’Sがお届けする笑いと釣りのハーモニー

RUDIE’SMOVIE

で、テスターのまんじろが魚釣りバトル開始

釣れなきゃ罰ありの過酷な戦い!

是非ご視聴ください

 

 

もうここまですべて見てきた方は、この魚子バイブがほしくなっちゃったはず!

是非店頭で見かけたら手に取ってみてくださいね!

 

ということで今回はここまで。

 

ってめっちゃさぼってましたので今度こそまたちょいちょい更新いたします