春イカエギング攻略!初心者おすすめフィールド全層探って釣果アップ!テスターによるくまなく探るシャクリ方の紹介

こんにちは。タケちゃんです。

今回はエギング初心者の方に送る、いや、是非見て実践していただきたいシャクリ方、探り方の紹介です。

エギングは行くんだけどなかなか釣れない、毎回ボトムとってます、どうやってるかイメージがいまいち無い、どのへんで区切りをつけて移動したら良いかわからない

などなど、そんな悩みを解決

皆さんボトムを撮ることは実行されていると思います。しかし、実はそれだけではかなりもったいないんです。

毎回ボトムをとると、探れていない場所ができてしまします。

これ、記事で書くには非常に難しいんで申し訳ないですが、動画のみの説明になります。

もし気になる方はこちらの動画をご覧くださいませ

 

いかがでしたでしょうか?

よろしければチャンネル登録よろしくお願いします

 

また、こういったのやってほしい!や、こんな時は?などなど疑問があればお伝えくださいませ