ハタゲーム(グルーパーゲーム)におすすめの新商品!これがあれば今シーズンは間違いなし?!

こんにちは!Realizeのタケちゃんです。
今回は、僕がフィールドテスターを務めさせていただいているRUDIE’Sの製品を紹介させてください。

皆様、ハタをご存知でしょうか?
キジハタ(アコウ)、アカハタ、オオモンハタなどとても美味で、尚且つファイトが非常に面白い魚たちです。
ようは根魚なんですが、カサゴよりも大きく、またパワフルすぎるくらいです。

そんなハタを狙うのに使うのが
RUDIE’Sのハタ狩り・直

そしてワームが
ハタ食い・蝦

このセットが甲殻類パターン(特に今から夏終わり)にもってこいのアイテムとなっています。
そしてこのハタ喰い・蝦なんですが、商品自体は去年より販売されてまして、今回は…

新色が3色追加されました。
カラーはクリアホロ、黒金、モエビも三色。
まだハタゲームにはちょっと早い時期ではありますが、先日早速この三色を使い釣行してきたところ…

アカハタの40オーバーをゲット。更には数もぽろぽろと追加でき非常に良い釣行になりました。
もちろん、全色とも使用し、全カラーとも釣れたのですが、以前からあるカラー、そして今回の追加された三色の中でも
クリアホロ!これが非常におすすめ。このカラーは僕も当初より非常にほしかったカラーでして、いざ実現して使用するとやはり良い!
このカラーは晴天で、曇りでも力を発揮してくれまして、もちろん全カラーおすすめですが、その中でもずば抜けておすすめ!

店頭で見かけられた際は、是非手に取ってご覧いただけたらと思います。
ちなみにその釣行はハタ狩り・直、ハタ喰い・蝦の使用方法を解説しながら動画も取っておりますので、そちらは編集が終わりアップ次第
また告知させていただきます。

今回はこの三色を解説、紹介した動画をアップしてますのでよろしければ下記よりご覧いただけたらなと思います。