春イカエギング特集(5月釣行版)

こんにちは。Realizeのタケちゃんです。

更新が遅くてせっかくご覧いただいている方には申し訳なく思っています。ホームページもなかなか進んでいませんし。
まだいろいろと忙しくて進みが悪く…

でも、あと少し。やっと時間ができる目途が立ってきたので近いうちに完成させ、ブログも面白くできるように頑張ります。

さて、最近の釣行と言いますか、5月は
ちょこちょこ釣りにはいったんですが、動画撮ってたら写真を撮り忘れるのが多くて(;^_^A

で、唯一撮ってたのがこれ!

これは仕事前に短時間釣行した時アオリイカ

やはりエギングは5月が一番好き。

サイズは出ませんでしたが(;^_^A

本当は朝まずめから行きたかったけど寝坊しましたw

この釣行動画はこちら↓

良かったらご視聴ください。

さて、他にもいってますよ!

これは写真がないので動画を見ていただくのが一番ですが
キロアップが釣れてるのは間違いないです

前編↓

後編↓

この時僕は負けましたw

 

 

ちょっとブログとしては内容がしょぼくなりましたが、今後なるべく更新しますので
ブックマーク、お気に入り登録よろしくお願いします。