新年初釣り冬イカ釣行&YouTube視聴者プレゼント企画

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もRealize、YouTube釣り好きタケちゃんネル共によろしくお願いします。

 

さて、2019年になりました。平成最後の年ですね。
そんな2019年。早速初釣りに行ってきました。
新年初釣りはエギング。冬のアオリイカ狙いです。
今期はさほど例年ほどの冷え込みではありませんが、それでも寒いは寒い。
そんな中のエギング釣行。

写真は撮っていませんので今回は内容は動画内で見ていただければと思います。
冬のアオリイカと言えば釣れないイメージの方が多いですが、実は日によっては爆発したりすることもあるんです。皆様も是非トライしてみてください。
狙うポイントは基本は水深がある場所。
または潮通しが事情に良い場所になります。
冬イカは基本が回遊狙いになります。そのため潮通しが良いエリアを探すのが釣果につながる一手となります。

今回は微妙な釣果になりましたが是非見ていただければ幸いです

初釣り釣行

ちょっと微妙な釣果でしたね(;^_^A

さて、2019年新春企画としましてYouTube釣り好きタケちゃんネルでは視聴者プレゼント企画を実施中
2019年1月4日~17日まで行っています。詳しくはこちらの動画をご覧の上、是非ご応募いただければと思います

 

どちらも画像をクリックいただければYouTube動画につながりますのでよろしくお願いします。

では本年も皆様よろしくお願いします。