遠征春アオリゲット!キロアップ捕獲の旅

こんにちは。Realizeのタケちゃんです。

オリジナルエギングロッド!もう少しでお客様分が完成いたします。完成しましたらブログにてアップ+ギャラリーにも追加いたしますのでお楽しみに。
いや、それより早く料金表を作らないといけないのですが、なかなかホームページの作成が進んでおらず(;^_^A
ある程度の金額は相談なので、今のところはまずご連絡いただければと思います。

さて、今回はロッド作成ではなく、釣行記です。
いつだったかな?多分5月頭らへんなんですが、いつものフィールドとは違い、高速使い4時間かけて遠征エギングしてきました。
と、言いますのも嫁の車が故障。私、元整備士の為自分で修理するんですが、部品は必要。山口の知り合いの車屋さんが中古部品持ってるとのことで送っていただく予定でしたが「よし、遠征しよう!遠征エギング!ついでに部品も手渡しで」
と嫁に冗談で行ったところまさかのOKw

こりゃいくしかありませんよね?w
で、思い立った次の日に早速突撃しました。結果は…
短時間釣行となりましたが、なんとかキロアップをゲット成功!

最初磯に行きまして雰囲気は良かったんですが、なんか釣れる気がしないと言うことですぐ移動。
堤防でしゃくしゃくとシャクリ続けるとあたりが…しかし乗らず…
勘違いだったのか…その後少ししたらヒットでした。

更に、車屋さんも僕よりもでかいのをゲットされました!


こちらも非常にあたりが小さく、弱く大変だったようです。

その内容を収めた動画が前編、後編分けて公開しておりますのでよろしければご覧ください。
ちょっとした解説も入れております。
前編はこちら↓

後編はこちら↓

ご覧いただけましたでしょうか?よろしければRealizeのホームページのブックマークと、YouTubeチャンネルのチャンネル登録よろしくお願いいたします。

では、次回は完成に近づいてきたロッドを公開したいと思います。
数日中に更新いたします。

では、次回もよろしくお願いします。