オリジナルロッド作成進んでます&おすすめ動画公開(ロッドホルダー、マテ貝採り、ライトゲーム)

更新が遅くなっておりますが、元気にしています。主のタケちゃんです。

サイトを作り始めて2か月近くがたちますが、いまだに完成しきれておらず、非常に申し訳なく思っています。
なかなか時間が作れずにいますが、なるべく早く構築したいと思っています。
また、現在3本ほどロッド注文を頂いております。2本は制作中。1本はパーツ決めなどゆっくり打合せ中です。こういったのはせっかく作るんなら焦って決めず、
ゆっくりしっかり時間をかけて決めていただくのが良いですしね。
ちなみに、自分の分も作成中なので今月中には仕上げてアップできたらと思っています。
現在の写真を少しだけアップしますと
塗装がこんな感じです

 

いかがですか?1枚目はお客様より注文いただいたもの。2枚目は自分用に作成中のものです。
どちらも良い感じに仕上がったんじゃないかと思います。

さてさて、お話はかわりますが
僕がやってるYouTube
釣り好きタケちゃんネルですが
チャンネル登録者数4000人突破いたしました。YouTubeをちゃんとアップするようになってからちょうど1年ほど。非常にうれしい限りです。まさかこんなに見ていただけるなんて思ってもいませんでした。
これからももっと為になる、面白い動画等をアップできるように頑張りたいと思います。

そこで今、皆様におすすめの動画を紹介させてください。
まずはこちら!車にロッドホルダーを装着する動画です。
ご視聴はこちらから

いかがでしたか?このロッドホルダーは本当に使いやすくておすすめなんです。しかし高価なのはたしか。
なので今後はDIYで作るロッドホルダーの動画撮ってアップしようと思ってますので、格安で作りたい方、DIYでやりたい方は今後にご期待ください。

さあ、次はこちらです。
まさかのプロアングラーが出演?!マテ貝採りですw
プロアングラーでもあり、根魚アイテムメーカーのRUDIE’S代表でもある金丸竜児さんに出演いただき、潮干狩りシーズンのマテ貝掘りをやってきました。
釣り人はもちろん、ご家族で行かれても非常に楽しいので是非皆さんにも行っていただきたい自然遊びの一つです

ご視聴はこちらから

 

いかがでしたか?楽しそうだったでしょう?是非潮干狩りシーズンチャレンジしてみてくださいね。

これはただの遊びにいった動画ですがよろしければこちらもご覧ください


今回はここまでの紹介に致します。

釣行は結構していてるんですが、動画を撮ってると写真撮り忘れが多く…今後は動画よりブログ!
という方の為にも写真を忘れないように撮り、ブログをかけたらと思っていますので今後ともよろしくお願いします。