ロックフィッシュ!グルーパーゲームで爆釣するには。

こんにちは。Realizeのタケちゃんです。

今回はロックフィッシュのお話です。
根魚釣り、ロックフィッシュ、グルーパーゲーム様々な呼び方がありますが、
僕がテスターを務めるRUDIE’Sの根魚アイテムを使って釣行してまいりました。

まず、今回使用したのが
ハタ狩り・直(直リグ)
ハタ喰い・蝦(ワーム)
です。
ハタ喰いは新色のリリースに合わせての釣行でした。

前回ももちろん好評いただき良かったのですが、今回の新色は更に強い。
クリアホロ、モエビ、黒金の3色が追加されてのですが、その中でもクリアホロはいろんな魚からのバイトも集めるアピール力

そのため、フグやベラにもやられますが(;^_^A

こちらはモエビ使用時の写真

がっつりくってますね。ちなみにアカハタです。

こちらはクリアホロにて

45のアカハタ

最高に楽しいファイトをしてくれました。

この他にも結構釣れています。

そんな釣行内容を収めた動画を用意していますので是非ご覧いただけたらと思います。

前編

 

後編

ご視聴頂けましたでしょうか?
ロックフィッシュやったことある方はもちろん、やったことない方にこそ見ていただきたい。
絶対にこの釣りの楽しみがわかるかと…

是非今夏からは根魚釣りを始めてみませんか?

釣って楽しい、食べておいしい、最高の魚です。

 

更にはこんなおいしい食べ方もありますので是非試してくださいね!

さて、話は変わりますがRealizeではロッドの注文を受け付けております。現在3本ほど予定がありますので
今注文されて2か月ほどかかる可能性はありますが、冬になると割高になったり、日数が余計にかかったり致します。
興味がある方は見積もりだけでも結構ですので一度ご連絡いただけたらと思います。
では、よろしくお願いいたします